スマートフォン版はこちら

ほとり内科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

ほとり内科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
徳島市の病院、「ほとり内科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 771-0131
住所 徳島県徳島市川内町大松802−3
電話番号 088-666-3830
診療科目 胃腸科,アレルギー科,神経内科,循環器科,小児科,消化器科,内科,健康診断,呼吸器内科,循環器内科,消化器内科,胃腸内科,糖尿病内科,感染症内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

ほとり内科 のロコミ (全2件)

おすすめ!口コミ情報

もこ さん / 2011/12/27
施設がとっても綺麗で過ごしやすいです。 先生の腕がいいと聞いて内視鏡検査をしたのですが思っていたほど辛くなく楽に受けることができました。 看護士さんも明るくハキハキした感じで気持ちよく対応して頂きました。 検査の説明も丁寧で申し分なかったです。
YasoM119 さん / 2011/04/28
内視鏡を胃,腸ともに受けましたが,この病院ほど丁寧で痛みの少ないところは初めてでした. 一生,検査をお願いしようと思っています.
 
 


 

ほとり内科 の近隣にある病院のご紹介です。

平野医院 徳島県徳島市南仲之町1-6
さんかん内科外科 徳島県徳島市東吉野町1-3-8
協栄内科 徳島県徳島市中昭和町2-6
中山内科医院 徳島県徳島市佐古一番町8-7
北川内科胃腸科 徳島県徳島市住吉4-5-1
中瀬病院 徳島県徳島市応神町古川字戎子野97-1
津田内科 徳島県徳島市藍場町1-32
三代内科循環器科 徳島県徳島市名東町3-3-2
林病院 徳島県徳島市大原町東千代ヶ丸19-52
高杉内科外科小児科脳外科 徳島県徳島市国府町芝原字天満25-1


おすすめ病院の口コミ

  • kamekichiさん
    中川整形外科 口コミ
    腕の良い先生です。
    私の知り合いが指先を切断しましたが、先生に再接着していただいて綺麗に治りました。
    縫い目もどこを縫ったのか?分からないくらいに傷跡もありません。
    他の知り合いも指を切断しましたが、再接着の手術をしていただき今は綺麗に動くそうです。

    とても優しい先生で、話をよく聞いてくださりアドバイスや慰めの言葉もかけてくださいます。
    患者さんの目をじっと見て話されます。
    また、先生自ら待合室の患者さんの所へ行って、状態を聞いてくださいます。
    先生とスタッフとの関係も良く、和やかな雰囲気です。

    スタッフの方々も優しく接してくださっています。
    混雑して待ち時間が長くなった時は、お待たせしてすみません。と言ってくださいます。
  • ほのかさん
    祖川産婦人科クリニック 口コミ
    部屋がリニュールされてとても良いと、友人から聞いてここに決めました。
    上の子がいるので、なるべく広めの部屋が良くてリクエストしましたが、ベットもとても大きくて息子が隣にいてもゆったり寝れました。
    また、部屋にシャワーが付いていたので、自分のペースで入院生活をする事が出来ました。

    食事も毎回とても美味しく、手作りのおやつまで出てきます。もちろん息子にほとんど取られましたが、息子が「また、あそこ行きたい!」と言い出す程、快適な場所でした。
  • b7791235さん
    賀島眼科 口コミ
    最近開業された眼科で、最新機器も導入しており、かなり大き目の眼科です。先生の物腰の柔らかさと、腰の低さは、非常に好感が持てると思います。患者が多いので待ち時間は長いほうですが、診察ではしっかりと診てくれ、説明も細かく丁寧にしてくれます。隣に父親がしている眼科があり、コンタクト関連ははそちらの病院を薦められます。駐車場は広く、患者が多いけれど、止めれないといった事はありません。商店街の奥にあり、かなり細い道を進まなければならなく、途中看板も無いので、初めての場合は少し戸惑うかもしれません。病院自体の看板は大きいので、近くに行くと迷う事はありません。
  • b7791235さん
    木下産婦人科内科医院 口コミ
    昔からある病院です。以前は産科をしていましたが、最近は婦人科と内科しかしてないそうです。建物自体は古いのですが清潔感があり、産科をしていただけあって、広くゆったりと落ち着いた雰囲気です。先生は優しい感じの男性で、話をしやすい方でした。スタッフの方も、何度も声を掛けてくれ、本当に優しい感じの方ばかりで、良い印象しかありません。待ち時間は20分くらいでした。立地場所が太い道と平行してある細い道にあるのですが、太い道から細い道に行くのが非常に分かりずらいです。周りは田んぼばかりなので、建物自体は目に付きやすいです。駐車場は広いので困ることはありません。
  • ちぃぽんさん
    吉村内科小児科 口コミ
    私は、吉村内科小児科に風邪をひくたびにかかっています。生まれた時からのお付き合いで、先生は、話を親身になって、丁寧に聞いてくれるので、安心して通える病院です。看護婦さんも顔なじみの人ばかりで、やさしいです。娘が生まれてからも予防接種に行ったり、風邪をひくと通ったりと家族全員がお世話になっている病院です。交差点の曲がり角にあるので入りやすいですし、駐車場は広いです。となりに薬局があるので、薬ももらいやすいです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

ほとり内科の口コミ詳細ページ上部へ